こんにちは。


酷い風と雷後の晴れです。


ベイスト聞いてたら"嵐は義務教育"ってワードが出てきた☺️


その話をしてた時、


なんか久しぶりににのちゃんが嵐に帰ってきたみたいでちょっとほっこりした💛


聞いてたら、三十代の時の仕事の話しも出た、、、


ほんと出ただけじゃーん😂


それがにのちゃんらしくてもう既に面白い。


んっ、曜日感覚がなくなったって話だったんかーい😏


28日はブラペ2のお話が聞けるそうですよ、いたばしさんが予告のポストしてましたよー。


で♪途中下車♪がリクエストされていました。


この曲も、いろいろよいわ、よいわ~💙


ほっとする歌声たち🎵


暑さが過ぎる、皆頑張ろう~。


楽できるとこは楽しようゼイ😗