こんにちは

 

晴れ

 

嵐menの4人、皆さんお忙しそうですね。

 

にのちゃんはTVに露出が多くて忙しそうなのがよくわかる。

 

翔ちゃん、パリオリンピックが始まるんですね、もう数日で?

 

相葉ちゃんは長年のレギュラー番組を安定の継続中だし(賛否はあるようだが)。

 

おじゅんは毎日池袋にいる(←言い方)

 

本当に休止はパワーアップだったなーって感じざるを得ない。

 

青年が逞しい大人になった感じだよね~。

 

今のちっちゃい子どもから見たら、なんだかきれいなおじさん、

 

みたいな感じなのかな?www💦

 

ジュリーとか、井上順一とか、あと誰だ?堺正章とか?(←わかる?)

 

彼らもグループサウンズのメンバーだったんだもんね~。

 

にのちゃんなんて堺正章の路線まっしぐらじゃね?

 

ただ一つ違うのは、嵐は解散してないし、一つの自分たちの会社を持ってるって事。

 

それに、20年も活動してて、そしていまだにFCもあり

 

各々、各々!全員が人気者(市場価値がある、酷い言い方😅)!

 

それに国民的アイドルというものにあぐらをかかずに

 

まだまだ進もうとしている人達よね~。

 

そうね、今年の秋までは翔ちゃん、おじゅんが激忙しいよね?

 

連日暑いが、夏を乗り切ったら会えるのかーなー。

 

元気でおらねば!喝