こんにちは

 

今日は珍しく二回目の投稿です。

 

7月5日の「二宮孝太郎xそれSnow Manにやらせて下さい」

 

二宮孝太郎部分が良すぎたのか、後半の事あんまり見かけないんだけど、

 

Snow Man のラウール以外の6人とにのちゃんが収録後にお話し。

 

タッキーの事、事務所を辞めた事、記録の事、嵐の事話してたよ~。

 

タッキーとsnow manとの関係はよく知らないから飛ばすけど、

 

にのちゃんがSnow Manに30万人ライブやって記録作りなよと言ってた。

 

嵐も考えてたんだって、それも東京駅前の広場!

 

「2020嵐と東京の空」で翔ちゃんが撮影場所にしてたよね~。

 

そしてピンクの髪の佐久間君が

 

”嵐はライブやらないんですか?”とにのちゃんに質問。

 

にのちゃんは”やるんじゃない?”タイミングが合えば的に答えてたぞ~。

 

それにそれに、大野君とは連絡取り合ってるんですか?という問いには

 

”頻繁に取り合ってる”って言ってたぞ!

 

なんか、Taxi拾えないエピはあちこちで目にしたんだけど、

 

このエピはどーした?みんな拾いきれてないの?

 

それとも自分が拾えてないのぉーーー?

 

ええ、ええ、自分はあれもこれも拾えていませんよ!

 

だけど、今夜は「ブラックペアンシーズン2」リアタイ出来そうだぞ💛

 

頑張ってるにのちゃんの全力を見せてもらおーじゃないかぁ。

 

もぅ、自分は嵐のライブの空間にいる事が叶ったら・・・・・☆彡

 

なんか、ここ最近のアーバちゃんのダンスや、翔ちゃんのラップ、、、

 

そして殺人的スケジュール?でものすごい数の芝居仕事をするにのちゃん。

 

なんかなんか、夢だけ持ったっていいでしょ?

 

七夕ですから🎋