おはようございます

 

晴れ

 

翔ちゃんのラップ💗が放たれる!というサプライズのあった日、

 

自分はThe Music Dayの一部を見て渋谷へ出没しました。

とてつもない豪雨を潜り抜け日食さんを浴びてきました♬

 

にのちゃんに紹介してもらってから既に三年、

 

日食さんめちゃめちゃ進化してます(何目線?)

こんなセトリでですね(全曲未発表曲なんですよ~www)🤣🤣🤣

 

やはり日食さんの声が好きで、好みの曲が何曲もありましたが、

 

特に8曲目の「C」がですね、やばい歌詞でした!

 

嵐の事歌ってる?ってくらいな曲だったんですよ、

 

著作権とかの事がよくわからないから、歌詞の冒頭だけを書きますね

 

”成し遂げた夢が 素晴らしければそうであるほど

 

その先の道の果てしなさに お前はいつか迷うだろう”なんて始まるんです。

 

日食さん、歌詞がね刺さりますね。

 

いつか何らかの形で発表すると言ってらしたので、

 

もしかしたらどこかで出会えるかもしれません。

 

日食さんを教えてくれたにのちゃんに感謝です。

 

そのにのちゃん今日から「ブラックペアン2」がいよいよ始まりますね。

 

昨日の番宣のにのちゃん、いつになくお疲れの感じで少々心配ではありますが、

 

我々を楽しませてくれようという心意気に胸が熱くなります。

 

タコを立ててしまうにのちゃんが好きだ!

 

タコをつかめず、7000円使うにのちゃんが好きだ!

 

ああ、健康でいてくださいね。

 

オペシーンの練習で二時間って言ってましたもんね。

 

ああ、寝る時間もなかろう。

 

さて、The Music Dayお客さんも多方面にわたっていただろうから、

 

翔ちゃんがラップした時、

 

覆面バトルのような明らかな反応は起きなかったのかな?

 

終日的拘束時間だったから、翔担さんも応募難しかったかもだし。

 

だけど、Xでは喜びが溢れてた💗それを見れば幸せ感じるよ~。

 

それもそうなんだけど「笑うマトリョーシカ」体感5分ってめっちゃ分かるわ。

 

清家怖すぎる、、、なんだあの凄み、やっぱりこうじゃなくちゃね。

 

自分なんかには計り知れない何かを内包してる嵐が大好きだよ。

 

自分も出来る限り心の栄養を補給しながら、日々を過ごして

 

再会?を夢見て生きていきたいものです。