おはようございます。

 

暑い、イヤくもり

 

おおちゃんが休止中の今

 

昨日、浮かんできた姿は家族や親戚の子どもといるところ。

 

具体的には年配の女性一人と小中学生くらいの年頃の男の子2人。

 

なんか写真を撮ってるシーン。

 

これまで、海で遊んでる姿とか、キャンプしてる様子とか思い浮かべても上手くいかなかったけど、今日の姿はなんだかしっくりきた。

 

さし迫った公に出るお仕事がない今、

 

もともとご家族といるのが自然だったおーちゃん。

 

時間に縛られず、旧社長が"ホラ、学校いく時間だよ"と起こしてくてた様に、

 

子ども達に接しているんじゃないかと思う。

 

それから、前々から思ってた事。

 

おーちゃん達ってさ、きっと驚くほどずーっと東京にいたんだと想像してる。

 

地方のお仕事でも、とんぼ返りが当たり前。

 

国民的アイドルになってからは外出もままならないくらい、

 

まあ、そこは上手くやっていたようですが。

 

自分のようにダラ~っとベンチやら公園やらですることは、簡単じゃなかったでしょうし。

 

と言うわけで、昨日から”おーちゃん家族と過ごす”の図を思い浮かべてみました。

 

嵐men の番組は、よくて一日遅れで見ています。

 

バナナの回のマナブの相葉ちゃんがとってもきれいで、笑顔が美しかったです💚

 

にのちゃん、おーちゃんからのBDメッセージの案件教えてくれませんね。

 

逆に怪しい?💛💙