おはようございます

 

晴れ

 

昨日の夜、Xにおーちゃんのライブのソロパートの動画がポストされてて、

 

ああ、大好き大好き大好き~💙となっているんですが。

 

その中の♪リフレイン♪これは何のライブかな?

 

「Popcorn」→「ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME」

 

→「ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~ stadium」とみて、

 

Xで見たのがどれかを確定💙

 

なんでそれを確定したかったかと言うと、

 

ああ~くだらね~!で申し訳ないんですが💦

 

なぜかおーちゃんがライブでブレスレットなどを手首に着けてていると

 

めっちゃ疑い深くなり→嫉妬心が湧く→なのでキライなの😅

 

それに、おーちゃんがしてるブレスレットって

 

とっても控えめで衣装で指定されてるとはなんか思えない、

 

というのもあるんだよね。

 

な~んて強く思ってたのは少し前のファンになりたての頃。

 

2019年に2010年の事に嫉妬してもしょうがないのにねぇ~😂😂😂

 

しかし、昨日の動画見ててもちょびっと嫉妬心が湧いてくるのが面白い。

 

おーちゃんの彼女が、大勢のファンにキャーキャー言われるのが気に食わなくて

 

この人は私のモノよ、と念のこもったブレスレットをおーちゃんに贈り、

 

おーちゃんもそれに答えてた、そんな事を想像してしまうブレスレットなのです。

 

かーちゃんがくれた説もありそうですが😆かーちゃん💞!

 

ちなみにネックレスは全然平気なのです、我ながら謎。

 

そして、蛍光灯よりも遅いajisashi、自分でも驚きましたが、

 

嵐ウェジットに以前コルクボードに日替わりでおーちゃんの写真が変わるものを

 

設定していたのですが、今朝?昨夜?それが消えていることに気づいたのです!!!

 

😅😱何が何だかパルプンテなヤツです、、、というわけで設定をやり直しました。

 

お気に入りのサルの被り物サトシとかカエルの被り物サトシが見つからないっ😭

 

昨夜は各ライブDVDのおーちゃんのソロ曲

 

♪静かな夜に♪を堪能したのは言うまでもない💙

 

「ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~ stadium」がお気に入り、

 

ビジュアルがかっこいい、歌も踊りもノリに乗ってる感じで。

 

こうゆう時はプラべも充実してるんだろな~と想像して、、、

 

転げまわるヲタクなのでありマス。