おはようございます

 

結構な雨・梅雨になったらしい

 

ハイ、昨日の録画分、消化しました!

 

録画忘れもありました💦(やっぱりな)

 

昨日は秋葉に出没して「それがいる森」のリバイバル上映を見てきました。

 

ああ、こうゆう話だったんだなとつじつまがやっと解った自分(あほや~ん)。

 

そして、昨日シアターでお隣だった葉担さま💚

 

先日の相葉◎×部覆面バトル対決フェスの会場にいらしたんですって!

 

”葉担さん最近とても幸せですね~”と話しかけたらそう教えてくれました。

 

座席10列分離れてるか離れたないかぐらいの距離で

 

相葉ちゃんと会えたそうですよ。

 

学ランを学ランと気づかない程、あまりにカッコよく着こなしているのを誉めたら

 

”スタイル良くてごめんなさいね~💚”とのろけられちゃいました😆

 

自分も常々相葉ちゃんはどんな衣料も着こなすなぁ~ってDVD見ても思ってるから、

 

納得でございますよ。

 

おーちゃんの事、あんまりリアルでお話したことないな~、

 

特にステージ上の彼の事、おーちゃんファンってやっぱり忍んでるのか

 

一匹狼が多いのか・・・ワォーン🐺

 

さて、蛍光灯もしくは瓶に詰めた手紙並みのスピード感の自分、

 

ハイ、この一週間で悟りました・・・?

 

今自分のやるべきアラシゴトはおーちゃん💙に関しての事かもなぁ~です。

 

ブログを書き始めた時からうっすらと、嵐が活動再開したらブログは終わりかな、

 

って思ってるとこがあって。

 

なので嵐menの4人が本格始動した今、

 

彼らの事はそれぞれのファンの方のモノを追わせてもらう、でいいのかな、と。

 

にのちゃんは自ら教えてくれるしね💛

 

とは言え、自分に響いたものはスルー出来ないだろうからね。

 

視聴は追っかけられるものは追います、ラジオはなるべく聴きたいかなぁ。

 

そして音楽ね♬

 

これって既にそうゆう先輩ファンの子たくさんいらっしゃるのよ。

 

実は先輩じゃないファンの子も増えていて、

 

熱量がすごいから、自分の記憶も呼び戻される。

 

そう、記憶なのが少々サビシイが、、、今は自分の記憶の大野智といようと思う。

 

だんだんSNSも使い方がわかってきて、

 

おーちゃんのもの沢山見られるんですよね(肖像権とかは謎ですけど)。

 

昨日は相葉ちゃんの幼少時代のお花畑粉砕事件のある記事を読ませていただいて、

 

きっと相葉ちゃんのその上手にできた木の剣が嬉しくて見て欲しくて

 

結局はおばあちゃんを泣かせてしまうという残念な結果に・・・でもその純粋さ、

 

みたいなところはきっと変わってないだろうってね、書かれてて。

 

おーちゃんしかり、三つ子の魂とはよく言ったものだと思います。

 

うん、嵐ってホントひろ~く沢山の人に自分の人生をシェアして

 

成長してきて、今は導いて生きている人たちだなぁ~って思う。

 

この4人だったからって、よく口にしていたけれど、

 

やっぱり奇跡的出会いとしか考えようがない。

 

未来でどんな風に嵐が残っていくのかはわからないけれど、

 

嵐と過ごした人たちの心や生活の中に嵐スピリットは根づいて生きてゆき、

 

将来に影響を与えていくことは確かなんじゃないかと思う。

 

さて、おーちゃん元気かな?

 

梅雨は嫌いそう、でも意外となんでもスマートに乗り切っちゃうんだろうな。

 

どんな幸せを日々見つけて生きてるんだろうなぁ~🍀

 

デジにのやってたら、おもろ~。

 

そうそう、昨日近くでやってたパンフェアでの一枚

思わず買いました!

 

季節商品の瀬戸内海レモンとフロマージュ的なものを食してみました、

 

普通においしかったです。

食いしん坊の翔ちゃん、もぐ翔💗大好きです。

 

あっ、画伯の新作「鶴」も増えて嬉しい限り🤣