*ごめんなさい🙇同じ記事を2つ挙げてしまったため、一つ消しました。

 なのでいいね下さったのに、消えてしまった方がいらっしゃいます。

 申し訳ありません*

 

おはようございます。

 

くもり

 

相葉ちゃんの覆面ダンスバトルの会場では相葉ちゃんのお見送りがあったんですね~、

 

開場の相葉ちゃんファンの方よかったですね~☺️💚

 

自分も応募しちゃったけど当たらなくてよかったよ、

 

そんなの自分が享受しちゃったら申し訳なさすぎた。

 

相葉ちゃんもきっと嬉しかったハズって多くの方がポストしてた🥰

 

いやー、まだあの相葉ちゃんがセンターに現れた瞬間とあの相葉ちゃんのんダンスをみせてくれた余韻が薄れません。

 

もしこの番組が覆面バトルがフェスまで込みで始まっていたのならそれもすごいけど、

 

開始後にここまでの流れになったでもスゴいなぁ~✴️

 

相葉ちゃんの思いや、もしかしたら七五三ちゃんの切なる願いがそうゆう方向に道を作って行ったのかもね。

 

ほら、5時間ダラダラがきっと良いダラダラなのでしょーよ💛💚

 

スポーツ新聞買っちゃった、

 

まあ、ホントにそうはならないとしても

 

文字だけでも嬉しいヲタク発動😻

 

にのちゃんFCのカード模完成したようだし、

 

ここから♥️💛の番宣、本編忙しくなるぞー!

 

💚💜のBABA抜きもある。

 

Showチャンネル復活ってどうゆうこと?

ちゃんと追えてないよー。

 

とにかく、みんな待ってるはず。

 

今を楽しみたい!

 

夏が来る☀️

 

 

赤ずきんさんのスコさん展のグッズ通販始まりましたよ~💛💙