おはようございます

 

はれ

 

昨夜の「相葉◎✕部覆面ダンスバトル」配信を観た!

 

Travis Japan の対戦相手はアバンギャルディ

 

ちょーっと小さすぎる画面で観てたから

 

この、ダンスのめっちゃ最先端を行くようなチームの全てを隅々まで堪能できたかと言うと謎だけど、物凄いことは感じられた、楽しかった!

 

ヘス😂として楽しめた。

 

松田はイイ、うん。

 

だけどだけどだけど嵐ファンの自分にぶっ刺さったのは言うまでもなく、、、

 

相葉ちゃんが本気で踊ってくれたこと😭💚💚💚💚💚🕺

 

ステージセンターに、ダンサーが二手に分かれて、

 

そこに相葉ちゃんが現れた途端に放ったオーラはやっぱり大スター、

 

いや、スーパーアイドル💚相葉雅紀だ!

 

相葉ちゃんが歌わずにソロで(ソロじゃなかったかな😅他は目に入ってない、すんません)

 

今を時めくアバンギャルディやTravis Japanを後ろにつけて

 

その姿はさらに一段と輝きを増す!

 

あんなダンスを披露したことないんじゃない!って位かっこよくて、

 

みせてほしかったよー、ここ数年。

 

”休止と書いてパワーアップと読む”💚の言葉、体現してみせてくれた。

 

そしてその後には歌も🎵

 

VS魂のテーマ曲「ニューアゲイン! アゲインアンドアゲイン!」の冒頭をソロで😭

 

相葉ちゃん、そのオーラがもう、やっぱり嵐!

 

そういう表現の仕方しか自分には出来ない。

 

そんな人が5人集まった日にゃ~😆

 

どーなるのかは私たちは夢に見られるほど、よーく知っている。