こんにちは

 

はれ

 

にのちゃんFCにジョイン💛し、ホッと一息、なんてしてたら、

 

オイオイオイ今日は相葉◎×部振り付け覆面ダンスバトルの配信開始じゃないか~い💚

 

何々、おじゅんの字幕付き生配信動画のお知らせも来たし。

 

ら、来週はブラックペアン2も開始じゃないか~。

 

ブラックペアン、のペアンがにのちゃんの投稿を見ても

 

よく分かっとらんかった自分、

 

皆様のポストで学んでおりますよ~(笑)

 

翔ちゃんも年末に向けて大忙し宣言をしているようで。

 

な~んか勝手に💙の記念日に何かあるんじゃないか、

 

期待値が上がっちゃうんだけど、、、(妄想の域)

 

もう、ほんとにっ自分の完全プラべ時間が非常に短いため、

 

嵐men情報を真の意味で満喫できていない!

 

ああー気持ちが枯渇する~、

 

一点集中💙でいってもいいのだか、嵐menを応援したい気持ちもありありなのよ💦

 

まあ、自分が倒れちゃ元も子もないので

 

ほどほどに、、、幼少のみぎりからの課題、、、変わってない😅

 

なので、おーちゃんも変わってないと思う。

 

やっちゃいけないという事をやりたいの~www

 

中3で夕食の整ったテーブルで逆立ちしたエピがお気に入り。

 

そんな中3いる!?

 

大野母は偉大だ!

 

そうそう、あの方は、やらなくてはならない事をやる!もすごいんですからね!

 

愛情たっぷりにいい育ち方したんだろうな🍀

 

さてさて、書き出し&タイトルから内容が随分ずれちゃったけれども、

 

これは💙ファンの子症候群という事で大目に見ていただけたら幸いです🙇