おはようございます。

 

晴れ

 

昨夜のぉ~お~おぉ~(吟じてます)The 夜会の切り抜きドン、、by翔ちゃん

 

消音、横目でチラ見してましたっ、

 

ううぅ😭💙"ウィーウィー"やまたろであそこチョイスする⁉️

 

そ、それだけで充たされた💙? 何てこった。

 

そして今知ったけど😃来週はとーまなの!?

 

昨夜からなんか「魔王」ってワードが上がってきてて、

 

配信かなぁ~?なんて思ってたんだけど。

 

なんだなんだ、これは一体何の振りだ!?

 

"僕だけTVに出てなかったから"的状況を回避しようとする何かなのーーー?

 

🐥🐥🐥🐥🐥

 

さて、昨夜無音で見ていた切り抜きドン、音出して全部見られたよ~💗

 

翔ちゃんのドラマも見ていないの随分あるな~。

 

自分の中では「神様のカルテ」の翔ちゃんが好きなんですよ。

 

もう、一止くんは心の友です。

 

そうそう、そういえば、一昨日の晩かな、今度は翔ちゃんの夢を見たよ。

 

それも、翔ちゃんが自分の写ってるデカい画面と一緒に写真撮りたがってるという

 

シュチエーションで、自分が取ってあげるよ、早く早くとか言って、

 

見れば翔ちゃん汗びっしょり、

 

そしてほら早くと翔ちゃんの腕をつかんだ自分の手も濡れていた様で、

 

翔ちゃんが”ビショビショじゃ~ん、ヤメテ~”とか言ってるうちに、

 

翔ちゃんの写った画面は変わってしまい撮れずじまい、

 

そんな残念な夢でした(笑)。

 

なんだか嵐をめっちゃ身近に感じ始めているようです😅

 

大きな勘違いだよ~!!!とどこかで修正しないと怖い、ウン。

 

🐥🐥🐥🐥🐥

 

Showチャンネルの「大人の社会科見学」も、もう今週末じゃないかー!

 

二宮ん家もあるようですし、あらあらまあまあ、嬉しい悲鳴です。

 

そうよ、相葉◎×部の振り付けダンスバトルの配信が19日の22時、

 

ああ~、その時は電波の悪いところにいる予定⤵

 

楽しい事が一杯なのに電波が悪すぎて最近イライラしちゃうんだよね、

 

物理的な事は何かで対策を練りたいものです、ハイ。

 

それでは、すんごい暑いんですが、30度ですよ😅

 

ではでは、また。