おはようございます。

 

晴れ。

 

何週間ぶりにベイストを聞けた。

 

にのちゃん、いつになく真面目!

 

お芝居、難しい所があるんだろうな~。

 

期待値も制作サイドからもめっちゃめちゃ高いだろうし。

 

そんな6月9日の放送、1曲目が♪マダ上ヲ♪だったんですよ✨

 

あら、タイトルから今の嵐はそんな気分なのかな?

 

ほら、”マダ”と言うワードが入っているから。

 

まだまだこれからだぜー!ってね。

 

けれども、全曲を歌詞を見ながら聞き直すと、

 

😻大人~💋な曲じゃ~ないかー。

 

そういえば、自分が2019年に5x20の初回限定2盤の次に買ったのが

 

♪マダ上ヲ♪の入ったアルバム「僕の見ている風景」だったんですよー。

 

まあ、意外で衝撃だったのをなんとなーく覚えています。

 

自分ただの外野でしたから😭

 

そしておーちゃんのソロ曲(静かな夜に)のまあ、なんというか

 

こんなに落ち着いたトーンの楽曲がアルバムには入っているのかーと。

 

その歌声に静かな情景がですね、頭の中に浮かぶわ浮かぶわで・・・

 

ああ、今思えば、なんて確実にアルバムの方向性を表現していたのか!!!

 

大野智💙と今また驚かされています。

 

というわけで、spotifyで聞いてるんだけど2010年発売の「僕の見ている風景」

 

めっちゃめちゃいいアルバムじゃないかー!!!

 

そして今書いてるときに流れてきたX ha-jさんのご報告♬

 

提携とかに、どうゆう意味があるのかはよくわからないけれども、

 

嵐を支えてくださっていたクリエーターさんなのですから

 

何度も自分も記事にお名前をかいていた!

 

この「僕の見ている風景」の中だけでも

 

♪Troublemaker ♪ギフト ♪1992*4##111 ♪kagerô

 

の編曲をされているha-jさん(変な名前~って思ってたよ、😆)・・・

 

嵐に関わっていたスタッフの方々が休止後

 

どうされているのかな~と思っていたから、お知らせがとてもとても嬉しいです。

 

これからも素敵な楽曲を生み出して、

 

ご縁がある事ならばまた嵐を、そして各メンバーも

 

にのちゃんのアルバムでも♪Attitude ♪想歌~愛する人を思う~

 

編曲に携われていたように、よろしくお願いしまーす(何目線?)

 

では、今日はこのアルバムの♪ギフト♪を聴きながら

 

あったかい気持ちで、あちそうな一日を始めたいと思います(遅っ)。