おはようございます

 

くもり

 

ええ、松本潤さんの舞台見事に!全滅でした~⤵舞台はっ、ホントに熾烈。

 

ま~おじゅんも言ってたから、そうなんだろうなとは思ってた。

 

配信日はいつだったかなぁ~、その日はお休み出来たらお休みにしよ💜

 

さてと、そのおじゅんBABA抜き最弱王?こうゆうタイトルだっけ?

 

出演ですね、SNSはその投稿にあふれておりますね💚💜

 

皆さん口をそろえて嬉しい、おじゅんウエイト落とした、スゴイ!と言ってる。

 

6月28日は「笑うマトリョーシカ」29日は「BABA抜き」!

 

楽しみがいっぱいですね。

 

この頃SNSに流れてくるしやがれやVSのショート動画を見始めると

 

ドンドン時間が経っちゃって、我ながら早よ寝ろや!と思っております、ハイ。

 

そして、まだまだジュリーさんに対して色々書いている方々がいますね。

 

そして、宝塚の事も併せて考えると、

 

伝統のある、実力のあるエンターティナーがいる所が

 

何というか、ターゲットになっているというのが見えますよ。

 

それで本質的な問題の方を追求するのではなくて

 

組織を狙っているのに嫌悪してしまう。

 

これを書いたのはですね、この狙われた旧組織ですね、ジャニーズ事務所です。

 

おーちゃんは随分とフリスタⅡの時のパグちゃん関連等で事務所に迷惑をかけた、

 

というようなことを言っていましたね(パグちゃんとは明言してないけど)。

 

その事務所を失った今、その気持ちはどうなっているのでしょう?

 

休止を決めた当時は、

 

恩返しをするために芸能事務所に在籍していたという面も恐らくあったでしょう。

 

2024年4月10日に株式会社嵐を設立した、のですよね。

 

もちろんそこに至るには歴史あっての事ですが、

 

呪縛みたいなものは帳消しにしてもいいのだけれど、

 

それは本人の思いや思考によるものだし。

 

はたして自由になったと思えているのか、それともしこりとして残っているのか、

 

はたまた、何か建設的に先を見据えていたりもするのかもしれない。

 

うん、過去にとらわれてるとは推測しずらいなぁ~。

 

先に進んでる気かしてならない、

 

 

それがファンの道と交わっているかは予測不能だけど😭

 

自分は勝手なファンなので、

 

おーちゃんのエンタメが見れたらそれでいいんだけど、

 

それは嵐でのライブや楽曲も含まれているのが望ましいが、

 

ソロ活動ももちろんアートだって、、、と欲深い自分です。

 

さてさて、なんだかんだ言っても1週間がまた始まります!

 

友人からは嵐もおーの君もいいけど、と言われはしますが、

 

まあ、まだまだ気持ちの中にはいるのです、悪しからずです、ハイ。

 

昨日の一筆啓上も、トリミングもいい感じでした。

 

相葉ちゃんも相変わらずかっこいい、なんて素敵な大人になったのー💚です。