おはようございます

 

晴れ

 

もー、にのちゃんやってくれるよ!

 

アクスタだよ!そして個人FC開設だよ!それも誕生日に。

 

うん、応援させていただこう!嵐menで初の個人FCですもの!

 

にの担さんはもう大喜びだよ~💛

 

取り残され気分には、なんかもう慣れっこになてきた😀

 

そうそう、昨日はねスコさん展の絵を受け取りに行ってきました👏👏👏

 

Nギャラリーは次の落語家さんたちのそろそろ展というのが始まっててね、

 

その展示の中になぜかダチョウ倶楽部のフィギアがあって

 

ついついお話し相手になってくださるオーナーさんに

 

”上島さんと大野君はとても仲良しだったんですよー”と話しかけると。

 

”二人とも繊細だからね”と言われて。

 

オーナーさんの前のお店(今もされてまーす、失礼しました)に

 

ダチョウのリーダーと上島さんが来たことがあったんだって。

 

おーちゃんのお話が出来て嬉しかったな、

 

上島さんの事は今でもどうしようもなく残念だけれどもね。

 

さて、その後ですね図書館の本を落としたものを

 

警視庁遺失物センターなる場所へ取りに行き、無事返却(すみません)後、

 

安心して地元でクラフトビールを飲んでですね、

 

あまりにも天気がいいので本屋へ寄ったのですね、嵐menのドラマの原作を物色に。

 

先に原作を読んでしまうタイプではないんですが、

 

そこの本屋さんを色々見て回ってたんですナ、ホントにず~っと😅

 

すると、本のワゴンになぜかラーゲリのにのちゃんが💛

 

おおーと思いつつ、また物色しつつ店を一回り。

 

今度はそのワゴンの反対側から来ることになったのですね、

 

すると今度は悟さん💛とノコル姫😍(ノコル大好き)!

 

これは確実ににのちゃんファンがいる!と思いつつ、

 

近くの店員さんに”このワゴンの写真撮っていいですか?”と聞くと快諾。

 

”きっとにのちゃんファンの店員さんがいらっしゃるんですね~💛”と言うと

 

”私ですぅ”とお若い店員さん、キャー😆

 

今日は自分的外出時は嵐グッズは1点のみというのに掟破りをしてて(最近多い💦)

 

5x20moviesのTシャツにフリスタトート、

 

そして更に、買い物後だったので嵐エコバックといういで立ち🤣

 

さぞや痛いおばさんがくるくる回ってるな~と思われていただろう。

 

そして”今日はにのちゃんファンは大盛り上がりですよね”と言うと

 

”仕事でまだ見れてないんです”とおっしゃる、なのでんふふとお茶を濁して

 

写メのお礼をいって何も買わずに😅帰って来ちゃいました。

 

その後いい気分のまま、アクスタと金髪にのちゃんの写真を1点ずつオーダー、

 

発送は8月下旬とか書いてなかったかい?

 

FC早期申し込みは8月中、なんか8月って言うのがミソな気がするが

 

8月30日を待てって感じなのかなぁ~、なんてね💛💜

 

 

 

赤ずきんさん作の絵は「十五夜」十五夜を仲良く並んでみている五匹🐈

 

にのちゃんの行く道を応援しながら、喜びながら、

 

心のどこかで五人の並ぶ姿を夢見るように・・・