おはようございます

 

くもり


イヤ既にこんばんわ😁


諸々立て込んでてねぇ。

 

六月です、にのちゃんまだオーストラリアにいるようですね。

 

真夜中にポストされた後姿がなんだかほっそりしてて、

 

役作りもあるのだろうけれど、痩せちゃって~、と思う。

 

その、にのちゃん今年41歳になるの😮?

 

素が良いとこうまで可愛いか!といつも感心します。

 

健康管理をしっかり司る方に感謝ですね、お子パワーもあるだろうしね。

 

さて、自分は連休最終日、今日も予定が詰まっております。

 

その中の一つが「スコさん」展弾丸鑑賞~💙💛~👏

 

もはや翔ちゃんか!という時間割でございます😅


自分の願望を叶えるのには何かを削らなければならない時もある、、、

 

昨日は朝めずらしくWSを眺める時間がありまして、

 

なんとおじゅんが映し出されておりました💜

 

Enjoyの言葉を伝えていて、もう知ってるよ~ん、という変な優越感を感じてました。

 

それから、夜にもTVをつけると見慣れたSTRTOのグループの子たちが

 

歌を歌ったりして頑張っていました😀またまた露出が増えているのですね。

 

夜会のママチャリタレント重岡君に引っ張られてなのかどうかは不明ですが

 

10周年のWEST君たちが身体能力の高さを見せつけていましたね、

 

あの人たち足が速いわねぇ~。


🐣🐥🐣🐥🐣🐥


はいっ、ええ訪れられました 


赤ずきんさんのスコさん展💙💛


あっという間の2時間です~。


赤ずきんさん、Kさん、はじめましてのA様ありがとうございます😃


そしてそしてコスモスさん


みせていただきましたー💙


まさかあんなに預けて行っていてだけていたとは!


😃😃😃😃😃


はいっ、今ある音楽祭に来ておりまして🎶


音楽を浴びまくっております、の幕間でございます。


では、続きを浴びさせていただきます。


中途半端感満載ですが、続きは


また👋