おはようございます。


晴れ


おじゅんの配信前半集中して見られました。


それからそれから❗屋良っち町田さんのステージに大野智▪櫻井翔連盟でお花が贈られていたと💐


画像をあげてくださってる方がいらっしゃいましたね。


東山さんの時はお花は嵐で贈られていたいましたね。


おーちゃん、お元気なんですね。

(なんとなく敬語、四年の月日がそうさせるのか!?)


そしておじゅんのお話しによると、5人で嵐の事を色々話しているんですね。


スコさん展でご一緒させていただいた先輩嵐ファンの方の情報ですとにのちゃんはオーストラリアにいるらしい。


あちらは秋口ですかね、紅葉のシーンでもひつようなのかにゃ?


しかし、嵐ファンは一途だな、と自分自身をちょっとサビシク鼻で笑っちゃいましたね。


今日は5月26日、半年後にはおーちゃん44才。


11月3日はもう潰れてるから(おじゅんのロンドン公演)次は11月26日にサプライズー😆


何て思ってるヲタク、イタすぎるか?


いやいやいいのだよ、


そんな風に、健気な自分自身にちょっと酔いながら(アホ)今日も待っている。


贈られたお花にあった名前だけで、何かが注入された感じがしてしまうのさ。