おはようございます。


霧雨。


なぜか起き抜けに、


嵐men お仕事忙しそうね、


ライブやるとしたら日程調整大変そー。


からの~


当たるかなぁ~(妄想炸裂✨)


ああ、クリスマスだと生配信だとしても視聴ムズいかも、、、😩


どーしよ~、なんて思ってたら


めちゃくちゃ気分が上がっまうヲタク😼


そして、よにのの"にのちゃんかわいそー"の真相を早く見たくて行ってみたら!


ああ、御髪が大変なことに😭。


もう、ただでは起きないように、

ガッツリその代償に見合うものを産み出してくだせーませ🙇


さて、そのよにの、シーアラの事言ってたのー😸


銀行どこにする? 誰もこだわり無い🍀


社印どうする? あー、そんな物が必要なのね、みたいな。


まさかのあのマークの社印だったら😃


上がる~⤴️


あー、天気とは裏腹に


今日はノーテンキが戻ってきた感じ、よきよき。


あのね、癒しの世界を醸し出すお話書き様が体調をすこし戻して、お話を再開して下さったのです💙♥️


勝手に自分のメンタリストになって頂いてるかんじです。


ああ、どんなお話し書き様かというと


山オンリーで、メルヘン多めの北国が舞台なことが多い作者様です。


ランキングもかなり何で皆さん御存じだと思います。


それぞれが楽しみをみつけて、共有させていただいて、楽しく過ごしていたいものです。