おはようございます

 

晴れ

 

昨夜のものまねモンスター、面白かったです~⤴

 

そして、やっぱり相葉ちゃんの楽しそうな笑顔💚😄

 

それがたくさん見られてこっちまで笑顔になりました!!!

 

さて、何度も書いてますが,、現在嵐画の巨匠赤ずきんさんが中野で

 

「スコさん展」を開催中~

 

会期もちょうど半分ほど、、、すると

 

自分の読ませていただいているSNSに

(うちの子・写真下手でごめんよ^💦)

 

この子たちが登場してるんです~💙💛

 

仲良く公園や都会のマーケットやらに行っちゃって、

 

おいしいものをあちこちで食べたり、遊んだり、

 

挙句の果てにはお泊りしたりぃ~💙💛

 

楽しそうじゃないかー😊

 

このスコハチちゃんのお出かけは予想を超えた広がりを感じるの、

 

ああ、なんだかすっごく楽しいなぁ~。

 

生みの親の赤ずきんさんどうもありがとう、

 

そしてお出かけさせてくださってる大宮ファンの皆さんどうもありがとう!

 

銀髪にのちゃんにスゲーとかなってるんだけど、

 

更にはWEST桐山くんのおーちゃんトークを詳しく知りたいんだけど、

 

なかなかそれまでたどり着けないajisashiでございます。