おはようございます。


昨日、自分を追い越して行ったクルマのナンバーが最初の一台が2626 で次が2622!!


まあ、だからどうした、とい言われたらそれまでなんですが😃


自分的には💙💙💙みたいな。


欠乏も甚だしい⤵️


昨日これもなんか救いでした(黒子さんのさとし画)

https://twitter.com/ay22504ki/status/1789297428803604773?t=OTr_vms21F53xT-nYFMmJw&s=19


そして、ケータイのロック画面かえようと思った。


自分の一番のさとしは何だろう今、と思ったら、


浮かんで来たのは、


「怪物太郎、ソファーで眠る」だった。


この子は元々大好き🍀😌🍀な子なんですが、今はこの子に力をもらおう。


おだやかに眠るこの子は💙無限のxxxxx を秘めている。


さて、とってもフシギナ感じで時間が過ぎてゆく今の自分だが、


深夜のにのちゃんに笑わせてもらい、


おじゅんの一般チケットも申し込んでおこうかと思案中。


そのおじゅん、インスタのアイコンが替わって、出演作が「正三角形」ナンだそう🤣🤣🤣🤣🤣


それから、先日たまたま音もれに遭遇したAdoさんの国立ライブ、音響的に厳しかったらしい。


嵐がやれてたらどんなだったんだろ?


嵐のライブだったら、そこそこのラインに持ってっただろうし、


嵐とファンが時間と空間を共にすることが第一だから、


ファンは音がそこそこでも大満足するだろうなぁ。