こんにちは

 

晴れ

 

相葉ちゃんの出席してた「橋田賞受賞式」のアーカイブを見てたらこんな時間に。

 

そして「Showチャンネル大人の社会科見学」明日放送なのね、

 

ああ、嬉しいじゃないか~😭😭😭

 

本当に本当に、きっと今でもなんやかんやあるんだろうけども。

 

さて、昨日から♪Believe♪をとってもききたくなって、

 

CD音源で聞いてると、5x20の時の歌声や映像も浮かんでくる。

 

公開当時、アニメのヤッターマンが好きだったから映画を見ていて(笑)

 

TVだったのかもしれないけど、翔ちゃんヤッターマン1号なんだよねー。

 

ほんとアニメの様に可愛い男の子だったよ💗

 

普通に面白かったよな、でも主題歌が嵐だったとか知らなかったわけよ😅

 

こんなに今の自分を励ましてくれる曲になるなんて全く思ってなかったよ。

 

どうだろう、嵐の皆は嵐の曲を今でも聞いたりすることはあるのかな?

 

どうかな?

 

なんかね、授賞式の相葉ちゃんを見ても、

 

Showチャンネルがまた放送されるって聞いても、なんかグッとくるんですよ。

 

嵐の休止も大仕事だっただろうに、その後の事も

 

追い打ちをかけるようにあれよあれよと起きて、

 

とりあえず、第一波は乗り越えたような状況に見えるから。

 

良かったね~、苦労が報われてるねってね。

 

あんな大大大スターで大大大人気者なのに、契約切られるなんて

 

思ってもみないことが起きちゃってさ。

 

でも、自分みたいなファンはその不条理な苦労を経験した彼らを

 

また身近に感じちゃうんだよね。

 

責任の大小、報酬の大小、そんなものの違いはあるんだけど。

 

ああ、本当におめでとう相葉ちゃん、そして翔ちゃん。

 

また、がんばろうね。

 

さてと、♪Believe♪の後は♪full of love♪のおーちゃんの歌う

 

♬夢の中 君を見た…♬を堪能するのよ💙