おはようございます

 

晴れ

 

WESTの重岡くん、🚴坂道ママチャリチャレンジ🚴

 

体張った企画だな~ってくらいに初回から見てたけど、

 

今回のチャレンジ前のインタビューで

 

”WESTがまだ知られてない”

 

WESTのために頑張りたいっていう気持ちに、

 

おばちゃんはがんばれー!!!となります。

 

そして、重岡くんの挑戦を見つめる翔ちゃんの表情の真剣さ。

 

嵐の深夜の自転車企画などが浮かんでいたんじゃないかな。

 

真剣に見つめるそのまなざしに含まれる思いが想像できて、

 

その頃の思いが重岡くんの気持ちに重なっていたんだろうと、

 

見ているこちらまで、2人の思いに涙が滲んじゃいました。

 

2023年までは、あの事務所に所属していることの特別感からくる

 

プレッシャーや、責任に、

 

そして2023年以降は、加害問題とされる事から派生した諸々、

 

天国(?)から地獄(?)のような事になってる人たち。

 

そんな状況でもひたすら努力を続ける。

 

うん、自分はおーちゃん、嵐ファンだけど、

 

他のグループやJr.くん達にも励まされてる。

 

WESTだって名前は変わるは、桐山くんは手術しなくちゃならないわで、

 

順風満帆ではないよネ、

 

ホント、アイドルもアイドル寿命が長くなったから、

 

人生での様々なイベントをファンも共に乗り越えてゆくのだなぁ~。

 

うんうん、それも悪くない、それでいい。

 

こうじゃきゃいけない、なんていうのはもう古いのかもしれない。

 

自分たちで作っていくのは簡単じゃないけど、

 

あったかいものを心に持ちながら長くお付き合いできたらいいよね。