おはようございます

 

晴れ

 

今朝は翔ちゃんの新ドラマのお知らせ💗でにぎにぎしておりますがっ。

 

あー、楽しかった!というのは

 

昨日の夜会でも紹介された中野で開催中のAKAZUKINさんの「スコさん展」💙💛

 

大宮ファンでまずご存じない方はいないであろうという

 

嵐画、大宮画の巨匠様の、待ちに待った展示会の初日でありました!

 

開店12時の少し前に訪れると・・・既に数名の方が

 

店内、展示開催中は座席8席が稼働中で、一通り絵とグッズを物色😅すると着席。

 

既に、ほぼ満席状態😊そして相席~。

 

おっ、これは・・・ハイ、赤ずきんさん、お店の方ごめんなさい

 

まあ盛り上がるのですね、おのずと。

 

お話をしているうちに大宮スト~リー💛💙の巨匠様もいらっしゃって、

 

そして大大ファンの方に囲まれてとてもお恥ずかしそう(可愛いらしい方なのです)。

 

他には、自分初めて相葉担の方とも言葉を交わすことが出来ました💚

 

ああ、一体何を書いていいのやら、というくらいに嬉しい出会いが積み重なります。

 

そう、これは忘れてはいけない!と~っても見たかった最新作含む銀髪にのちゃん、

 

AKAZUKINさんのお手持ちのファイルにいます💛

 

そして、中野といえば中央線沿線、

 

元々「スコさん展」の後には行こうと思っていたおーちゃんの場所へ

 

遠方よりお越しの💙担の方をお誘いすると、お時間作ってくださったのです。

 

そして、そこにいらした大宮ファンの皆様も”ご一緒に🙏”GO!

 

道々お話が尽きません・・・

 

自分は全くもってのマイペースで唯一昼食を展示会の喫茶店で食べたのにも関わらず

 

公園で団子をパクつき、新緑の濃い木々をパチリパチリ📷

 

智の場所では気持ちをさく裂させて、

 

おふざけしながら心の声を出せちゃいましたワイ。

 

これもご一緒していただいた皆様のおかげです、感謝カンゲキ雨嵐🍀

 

その後も時間の許す限り嵐の話題をここぞとばかりおしゃべり。

 

初対面の方がほとんどだったのに、やっぱり嵐パワーですナ。

 

それにしても、座った場所の気温が結構低くて今日皆さん大丈夫かなぁ。

 

現在休止中で諸々ややこしい事(チケット関連とか)がありませんから

 

ひたすらに平和な世界でございます。

 

今回の展示会では、どなたかとお会い出来るかなぁ~なんて考える余裕が皆無なまま

 

たどり着いたら、こんな事に!

 

不思議なものですね。

 

AKAZUKINさんと嵐にいただいたご縁です🌈

 

さてさて、自分はまたしばらくは仕事時間に翻弄される月日が続きそうな予感・・・

嵐は心の包帯、必須アイテムです💙

 

 

 

~おまけ・昨日のなんとなくの雰囲気写真~

 

ギャラリーカフェまでの壁画の中にこんなかわいい子たちが、

 

 

カフェメニュー

 

待ちに待ったスコさん本!

 

公園