おはようございます。


小雨🌂ムシムシ


4/25のレコメンのリクエスト曲


♪together,forever♪が頭の中でクルクル


メロディー先行だけど歌詞も超部分的に浮かんでくる


"軽やかなステップで今日も街角をいろどるように"


とか"もっともっと切ないflaver"とか。


のっけの"軽やかなステップ"という歌詞から浮かぶのは当然の事ながら希代の踊り踊り手大野智💙


はて、技術もさることながら人心を魅了して止まないという事では稀有な踊り手はそうそういないのだ✨


さて、もう何度も書いてるけど、


おーちゃんが踊る時、手の平を太もも周辺に沿わせるのが大好物😻


クルッとターンする時、手を腰に沿わしジャケットの裾がヒラッとするようにもしてくれちゃって😻


さりげないけどそんな簡単じゃないと思うんだよねぇ、アレ💙


他のメンバーはそういう風にはしないので、あれはおーちゃんのオリジナル。


ファンをサラッと虜にする男なのよ大野智って人は!


ああー、イヤホン忘れたから移動中に♪together,forever ♪聴けなかったわ😛


家に着いたら聞こ~🎶


Enjo-y🎶