こんにちは、


薄曇り、あちぃ💦


GW真っ只中、本日も仕事~💛

にのちゃんと一緒~、と自分を騙してみる🤭


昨日は林翔大くん主演の「チャーリーはどこだ」を観に行きました。


沢山踊って歌って、林くんの舞台は3回目だけどミュージカルは始めて🎶


とーってもよく知ってるナンバーばかり。


躍りはもちろん!

暁でおーちゃんのすぐ後ろで踊ってたあの躍りシルエットそのままだ。


声も伸びやか。


宝塚出身の方と並んでも見劣りしない。


もっともっと自信つけて、楽しい舞台を見せて欲しいと思います。


そして行きに


帰りに
Ado さんのライブだったらしい。

ここからアラフェス2020、あの花火が上がったんだねぇ🎆🎇

嵐は旧国立で六年間、新国立でも一回ライブしたんだ!とそこを通る度に胸が熱くなる。

緑も植えたてだった頃よりも育っていて、ここで並んで嵐ファンとドキドキしながら入場を待てたらどんなにいいかと、昨日はカラッとした風を受けながら歩きました。

色々あるけど、元気でいたらいつか会えるかも知れない。

そんな儚い希望は消えないんだ~🍀