深夜にこんばんわ


今日は暑かったですが、以下小雨が降った日に書いていたものです。

 

近頃、にのちゃんが料理のポストが度々ありますねぇ。

 

なんか忙しいのかなぁ~と思う・・・

 

だって衣食住は生活に欠かせないものだから、

 

お仕事以外ではそれ以外に余暇が無いというか、出せるものがナイ!のかなぁ、と。

 

ラジオを聞いても働いてるっ💛って話が多いし。

 

イヤ、4月は入園なんかもあるから?めちゃ生活ばたばたしとるのかもナ。

 

あそこのお宅は幼児と乳児?みたいな、さぞや忙しかろう🍼←これは卒業してるとは思うが、

 

いいパパなんやな、がんばれ~、大変だと思うけど、

 

小さい時のかわいらしさは戻ってこんからな。

 

片や、相葉ちゃんは

 

小学生のような遊びを在宅で楽しむ40代、

 

下野さんだったかな?相葉ちゃんの事

 

”TVで見るまんま、裏表がないとはこうゆう事か”とおっしゃってて。

 

エンジョイ丸船長(与論島)も嵐はTVのまんま、と言ってた。

 

でも、あんまり情報はないの、

 

だって船長家族にさえ嵐が来ることは話せなかったんだって(かなり恨まれてた)。

 

まあ、でも信用問題にかかわるもんね。

 

ホントの出来事だって、そうそう出てこんが、

 

あれやこれやはポロポロしてますねぇ~⤵

 

最近、面白いと思ってるのがにのちゃんの謎の動き😂😂😂


「多い方が勝ち」は繰り返しみちゃいましたわ!

 

嵐の活動中にあんな動きしていたのかな?

 

5人いると自然に目がおーちゃんに行ってしまうので見逃していただけだろうか?

 

あまりにも自分の日々が目まぐるしいからか、眠るとき、仕事の事を考えると目が冴えちゃうので

 

嵐の事、おーちゃんを思い浮かべるとなんか寝れた(もともと寝つきが良い人)。


自分のなかでは、既におーちゃんはお守りみたいな存在感💙


そんな存在がいてくれるには幸せなんだろう。


では、おやすみなさい。