こんにちは

 

小雨

 

少々バテテおります。

 

帰宅時にものすごーく井の頭公園に行きたくなってしまって

 

ココロ魅かれて仕方なかったのですが、

 

ここは体力温存画第一!と踏みとどまりました。

 

そんな中、ドリパスから数日おきに投票できますとお知らせが来るのです。

 

まあまあ、現在自分のお気に入り登録の中で

 

「それがいる森」と「神様のカルテ2」などが頑張っております。

 

ドリパス、3冠嵐作品3本立てとか面白そう、そんなことにでもなったら!

 

またまたチケット争奪戦だぁ~。

 

昨日?おじゅんの「正三角形」のメッセージ動画が公開されました。

 

まあまあ、おめかしさんでしたね💜

 

野田秀樹さんの新作だそうで、少しの不安と、ドキドキ感、期待感

 

そんなものを感じて大変な意気込みを感じられるメッセージでした。

 

新作とかって役者の仕上がりで役の重要度とか増減しそうじゃな~い、

 

ンフフ、おじゅん、応援しとるぞー!

 

立ち位置がとても謙虚だったよね、実るほどに頭を垂れる稲穂のようだ。

 

人気、知名度と、実力に差がある事なんかを身に染みて感じてきた人だもの。

 

”運は減らないのよ!”

 

”それはステーキソース!”の勢いのまま行って欲しい😊✨

 

夕食前のこの時間になっても脳がよく動いてないかもしれない。

 

年齢が上がると順応に時間がかかるのね~⤵