おはようございます

 

くもり

 

「相葉◎×部」はゆっくり見たいので、見てないですが、

 

現在川島明さんの番組「そもそもの話」を聞いています。


にのちゃんはまた、

 

”大野智は生きてるよ定期的に発信していかないと、情報でてないからあの人だけ” 

 

な~んて言ってたよ(8:30分頃)。


そこまで聞いて家出なきゃ、になった😅


おっ、電車でradikoつけたら松兄~😆


自分、なかなか過酷な日々だが、


嵐のエネルギーをもらいながら、やりくりしてる。


昨日はこんな事があったよ、


利用者さんがajisashiが嵐動画に喜ぶ姿を見て、嵐から何かを吸いとるみたいでコワイって😩


致し方ないのよ、昨日は残業3時間半だもーん。


松兄のラジオでかかったマッキーの「桜坂」めちゃ沁みた。


さて、にのちゃんはあのお母さんに五千円もらったエピソードが話されてる、、、


引き続き聞きまーす。


笑い😄😂😆


お話し上手よなぁ~


嵐の歴史を話してくれてる。


おっ、いかりや長介さんのエピソード、初めてだわ~❗