おはようございます

 

晴れ

 

桜が~散るころにぃ~

櫻井翔の未来への言葉展

東京では~幕を閉じてしまう~🌸


どうも脳天気が過ぎてますかね、、、

 

一昨日かな?キンキのFCが閉鎖ってことをこれまたSNSで知ったんだけど、

 

なんだかね、そして、だから?

 

そんなのキンキとファンの関係がそれでどうにかなると思っとるん?

 

という気分です。

 

FCが無かろうが所属が何処だろうが、3年以上休止で会えなかろうが←?(キンキちゃうやん)

 

スキとか応援したいとか、心の支えとかが変わらないんでだって!と思っちゃう。


翔ちゃんの言葉の様に 外野の言葉はシカトですわよ。


昨日は夕方の相葉◎✕部はじまりましたね~😃


一筆啓上部で幕開け🎉


井の頭公園、で既にテンション上がりまくりました💙


土砂降りのようですたけど。


前回自分が行った時、スワンボートがお休みだった。


今は再開してますよーに。


そして、楽しい番組が永く続きます様に💚☺️