おはようございます

 

晴れ

 

えへへ、今日は立川へ行くよ~ん。

 

4月10日、翔ちゃんはドームにいたんだってね、おじゅんもね。

 

昨日、こちらも投稿されていて🌈

 

虹が5色なのが嬉しいんです💚💜💛💙💗

 

さて、翔ちゃんのHP拝見いたしましたよ~。

 

なんてこと、爆イケとはこのことか、ってほどでございますね~。

 

爆イケ、といえば、9日の夜でしたか、

 

嵐menのTVの録画も見ちゃったので、

 

最近もらった半端なDVD1枚だけの「Scene~君と僕の見ている風景~」STADIUM

 

を見ていたんですね、

 

そこに♪Attack it!♪も収録されているのですが、

 

そのイントロ終わりのスリー・ツー・ワンの後、半拍あるんだけど、

 

そのおーちゃんが途轍もなく爆イケなのー💙😻

 

自分あんまりリピ見しないんだけど、ここはひたすら繰り返し見ちゃいましたっ!

 

何ならケータイで撮って繰り返し見ちゃってる、マジかっこいい、くー🤩

 

そんな楽しみ方をしていた2連休前夜が明けての4月10日の朝。

 

最近ブログも各方が減って読み物が少なく寂しいな~と思っていたところ、

 

株式会社嵐のお知らせ(自分はSNSで気づいちゃったけど)

 

昨日はウハウハ皆様の書かれたものを読み漁らせていただきました(ヘンタイ味)😅

 

しかーし、今朝 ”翔ちゃんはエージェント契約” なる文言がチラホラ。

 

まずそれがどこから出た情報なのだろうか?

 

そして、どこを見ればその情報の源にたどりつけるのか?

 

それとも翔ちゃんにHPがあるという事が

 

その事実を知らしめているという事なのかな? フムそうなのかもしれない。

 

自分で仕事もとっちゃうって事ね。

 

ではHPを作ってない大野、相葉、松本の3名は事務所所属、という事なんだろうか?

 

まあ、いずれにせよ彼らが現時点で最善という事を

 

選択して、決定して、実行しているのだろうから。

 

自分は健康とケガに注意して(自分、どの口が言う?)

 

しっかり応援資金を確保できるようにしないとね(今の所火の車😭)。

 

昨日は「WE ARE」の予約をしました、

 

東京ドームの配信を見れるシリアルNo.入りなんだそーな。

 

おじゅんの演出見たいじゃない?

 

そして、5月30日の京セラドームのライブ配信も販売開始になりましたので、

 

給料が無事振り込まれた暁には購入したいものですナ。

 

所で自分、SUPER EGHITにはなんかめちゃくちゃ恩義を感じてまして。

 

イヤいったい何の?と言われればそれまでなんですが、

 

これまでも何度か言ってますが、

 

エイトの2024年のザックリし過ぎのライブスケジュール、

 

もしかしてもしかするとの含みが多分にあるため、

 

あんな感じの発表だったんじゃないかと考えているんですよネ。

 

エイトだけのスケジュールではなく、他グループの事情なんかも加味して

 

あんなザックリしたライブスケジュールを発表したんではないかと・・・

 

それをね、許容するエイトも、エイターさんにも、尊敬と、感謝なんです。

 

嵐やエイト、そのほかのグループも、そしてファンも走り出したばかり、

 

後追いファンの自分、ちょっとだけ距離は縮まったのかな?

 

一緒に行かせてね!