おはようございます

 

くもり

 

起床時ふと考えてた、にのちゃんの演技者としての素晴らしさ。

 

そして、比べない事にはしてたけど、考えてたおーちゃんのそれ。

 

そしてX開いたら、にのちゃん自身のポストがあったのよ。

昨日も、驚くような時間にポストがありました。

 

最強免疫人間だとしても、体壊さないでね~。

 

そう、そこでふと考えた事・・・

 

大野智オタクの自分が考えることと言ったらおーちゃんの事よ、そりゃ。

 

いつかおーちゃんが言ってたことで確か”踊りがあったからここまでこれた”

 

というようなことを聞いたことがある。

 

おーちゃんのダンスは物凄い、元々の身体能力に加えて努力の相乗効果で、

 

その両方をどんどんと高めてきていた、と思う。

 

それじゃあ、演技は?どうだった、自分はとても好きだ。

 

”比べることじゃない”ってこともおーちゃん言ってたよね。

 

だから比べたくはないけれど、少しだけ、、、

 

にのちゃんみたいに、マルチにどんな役でもってタイプではないけれど、

 

おーちゃんもいただいた役は、ちゃんと全うしてたよね。

 

おーちゃんの持つ独特の何かと相まって、

 

あの方💙ぱっと見、不器用そうに見えちゃったりもするんだけど、

 

物凄く器用で身体能力も高いので、体も表情も自由自在に使ってくる。

 

監督さんの求めているものをしっかりキャッチする力も!

 

そして、見えない頭の中、、、おーちゃんは普通と言うが、

 

とんでもない世界が広がっている感じを与えてくる大野智。

 

今の、にのちゃんの大活躍だけを見てると、嵐って二宮和也って人がいたから

 

あんなに人気だったんじゃない?と錯覚してしまいそう。

 

だって、自分ですらそんな気がなんとな~くしてきてしまうくらいだから😅

 

なので今朝は、こんな感じで嵐のリーダーの大野智はこんなに魅力的で

 

能力の高い(自分何様目線ですけど🙇‍♂️)人間なのよ、と書き記してみた。