おはようございます

 

晴れ

 

Xでトレンドに入ったので気づかれた方もいらっしゃいますかね、

 

昨夜のこれがすごかったのです!

 

何がすごいって、3時間30分ずっ~と嵐の楽曲、その数45曲!

 

何がすごいってさ、あれは何なんですかね!?

 

ミキシング?それとも機材の関係なのかな?

 

音源は自分が持ってるのと同じはずなんだけど~。

 

さっき確かめるために試しに♪トビラ♪を聞いてみたんだけど、全然違うのよ、

 

音が、声が、聴こえ方が~😭

 

♪五里霧中♪ではうちわ持ちだしちゃいましたよ(笑)!

 

その時、聴いている人も千人超えてきて、

 

♪truth♪から♪暁♪とソロパートに突入していったんですよー。

 

♪Hip Pop Boogie♪がね、こんな曲だったの!というくらい迫力あって。

 

今、流してみてるけど、イヤイヤこんなんじゃなかった!どうゆう事~😱

 

イントロでヒーッってなったくらいだもん♪

 

そう、翔担さん耳にしてもらえたんじゃないかってくらいシビレましたね。

 

ケビンさんの腕前恐るべし!!!そして深く深く感謝!

 

ここ最近、嵐関連では元気がなかった自分に強力カンフル剤投入完了されて

 

どんどんニコニコし始めてる自分に気が付いた。

 

そして終わった後はもう体かポカポカしてましたー😊

 

ケビンさん”またね~”って言ってくれていたから、その日も楽しみにしていよう。

 

昨夜は夜が苦手な自分が勢いそのまま「こっち側」になだれ込み、

 

最後まで見てしまいましたとさ。