おはようございます

 

晴れ

 

ん?♪Sugar♪話題になってる?

 

作曲家の方なのですね”無自覚の吐露”をされてらっしゃる🤩

 

それなら語りましょう~

 

もちろん、楽曲・歌詞の良さがあります!

 

30代半ばの嵐のメンバーの魅力と背景にありそうな恋愛(それはどうだかな~?)。

 

あの魅力的な男たちが、身の心も翻弄される恋愛をものすご~く想像させてくれる。

 

そうね、初期のころの♪君は少しも悪くない♪は

 

これも文章先行で曲を聴いて、その時は既に大人気者の嵐の面白すぎる設定に

 

笑いがこみあげて仕方なかったけど😂

 

この♪Sugar♪も”余裕のないオトコ”がいいんですよね~。

 

♪Fake it♪はもっと余裕無いゾ😋

 

そして相葉ちゃんがいつか言ってたように、CD出して終わりじゃなくて

 

ライブでやってお客さんと一緒に共有して1つの楽曲が完成する、みたいな。

 

「Untitled」のパフォーマンスが途轍もなく魅力的でしたモン、

 

白の光に包まれたスクエアのステージで、、、

 

う~ん、あの振り付けをどう言葉で表す?

 

自分がとにかく魅かれちゃったのは、

 

めっちゃ複雑なステップを踏みながら歌っちゃうおーちゃん。

 

指を立てて斜めに下していく振りとか、いいよね~💙

 

”だから”がほとんど”なから”に聞こえる発声、、、

 

そして歌詞が、、、おっとな~😻

 

”衝動が止まらない”のよー(なんの😱!?🤩)ーバタッー 

 

そして挙句の果てには、相葉ちゃんなんて”星屑”になっちゃうんだぞー”

 

やばいヤバすぎるぅ~✨✨✨✨✨

 

嵐の歌い踊る♪Sugar♪に完全に理性を溶かされるのはファンの方なのであります。

 

聴きながら書いていたんですけど、

 

10回位歌詞をよく聞いていたら、ドキドキしすぎて💓

 

さて、楽しい事、寂しい事、もろもろありますが、

 

今日も心に嵐を!でやっていきましょーかね。

 

なかなかにのちゃんの事書けないな~、嵐ジオも💚💙

 

HIKARIさま、どんだけお作りになった楽曲がファンを虜にしているかを

 

お分かりいただく一助になりますでしょーか?

 

”あざーす”

 

 

♪Sugar♪

作詞:HIKARI

作曲:iiSAK,HIKARI

編曲:iiSAK

 

 

おまけ

 

ディスコグラフィー調べに行ったらこんなのがありましたよ採用情報ですね。