おはようございます

 

晴れ

 

今朝はにのちゃんの事をと思ってたんだけど、

 

それは昨夜の「こちら側」を見られてからにしよ~。

 

というわけで、おじゅんの「うまい旅」から切り絵の作家さんの所で

 

少しやり取りさせていただいていて、その方のおじゅんへの愛は深いの、

 

アートで表現される方の思いの深さと行動にはいつも心が動きます!

 

その方と、おじゅんは可愛い人なんですねぇ、とお話してて、

 

他の方とのやり取りで

 

”潤くんが撮った写真は被写体の温かさが伝わるのも好きです。”と書かれていて。

 

そうなんだわ、おじゅんは被写体、舞台の上の人の良さを理解し、

 

それを見ている人にどうにか伝えたい人なんだ!と認識したのです。

 

それも、温かさまで伝わるような表現をする。

 

そうかそうかそうだったのかー。

 

そして、いろいろなもの見てきて、おじゅんは嵐と嵐のメンバーが大好きだから、

 

そしていいところをよーく知ってて、

 

だからそれを最大限、そして効果的にファンに、観客に見せ、伝えたいんだよねー

 

😭😭😭😭😭

 

そして、それを深く深く理解している大野智という人も

 

”この人のやりたいってことはみんなやりたいんだよね”

 

という言葉になったのですね、と思うんですけど、どうでしょうか?

 

そして今繰り広げられている「PERSPECTIVE展」でも毎日上げてる

 

SNSでも、コラボした方の事を伝えたいのをヒシヒシと感じるよ~💜

 

ああ、なんてこった、自分ってホントいつも時間がかかる、、、

 

衛星放送どころか、19世紀の船便、もしくは海に流したガラス瓶の手紙・・・

 

しかし、おじゅんの事でめっちゃ胸アツな朝となっております。