おはようございます

 

晴れ

 

昨日の”にのサンデー”+相葉ちゃん、1日TV漬けって感じでございました、ハイ。

 

さっき中島健人くんの映画の情報をXで見ました。

 

新事務所は、役者さんのお仕事されてる方、これから続けていきたい方には

 

魅力のない事務所である、という事がなんだか見えてきました。

 

というか、そうせざるを得なかったんだとは思いますが😭

 

映画市場は国内だけにきっと納まらないんだろうなぁ、

 

納めたくない、海外だっていい作品ならどこにだって出ていきますからね。

 

さて、また昨日のにのサンデーの事に戻ります。

 

楽しかったけど、最後はちょっと寂しくなってるajisashiですよ。

 

にのちゃん、「にのさん」で友達いないキャラで番組作ってた時もあるのに、

 

こ~んなにお友達いるんじゃん(そりゃそーよね)。

 

嵐の休止4年目に入って、昨日のにのサンデーで分かったことがある。

 

Xや予告でニノさんと遊ぼうの情報を見てた時は、

 

”ディズニーでにのちゃんに会えたなんていいなぁ~”(ほかのメンバーでも)

 

そして番組を視聴中、

 

ん? そーかな? ・・・・・

 

自分の会いたいのはプラべの嵐メンバーでも、

 

楽しく(にのちゃんはあんまり楽しそうじゃなかったけど)

 

ディズニーで撮影してるにのちゃんでもないんだよなぁ。

 

なんなら番組でバイト中のにのちゃんに配膳してもらっても、、、だから?

 

他の芸能人だったらギャーギャー言って、単純に浮かれるとは思うけど。

 

ひたすら四男だったにのちゃんが懐かしい、

 

自分は実際にライブに行けたことはないんですけどね💦

 

若い頃からライブのステージ上でほかの4人を冷静に見てたり、

 

時に音程ぶっ外して楽しそうに熱唱する、おーちゃんにカラミまくる、、、。

 

2020年の”Happy live”見てた時なんか、

 

この人嵐が活動中止になったら死んじゃうんじゃないかってくらい必死に見えた。

 

あ~あ、あの瞬間に出会えたこと、嵐に出会えた事は本当にラッキーで

 

沢山幸せをくれたけど、その幻想をいつまでも持ってちゃいけないのかもな、

 

というのが昨日のにのサンデーを過ごして、たどり着いている今の自分の心持。

 

とか言いながら、今日もここにきて、嵐の事を書く、

 

自分こんな生活はもう少し続くだろう。

 

♪ボクラハいつも探してる でっかい愛とか希望探してる♪(♪A・RA・SHI♪)

 

💙💗💚💛💜