こんにちは

 

雨です

 

今日は忍忍忍でにゃんにゃんにゃんの日で

 

無門も黒猫サトシもたっまらなくそこにいるんですがっ!(心の中に💙)

 

今日、どーしてもどーしてもこの感動、感動としか言いようがないこの気持ちを

 

ブログに書かずしてどーする!!!

 

ハイ、昨日配信開始されたよにのちゃんねる💛

ま、まさかのにのちゃんが軽井沢高原教会に降臨!

 

そして、この下の我が家にある絵画by赤ずきんさん(写真が下手ですいません)

初めて訪れた赤ずきんさんの個展の際に我が家にやってきてくれた作品で~す。

 

そういえば動画があったはず、3:30からこの教会の絵が映っています。

 

この絵、お話の挿し絵で、お舟に乗ったおーちゃんのあおい絵と対なのらしい。


今日は#302のよにのちゃんんる内のにのちゃんのリュック、おーちゃんとお揃い情報が‼️


ああー、たまらんです💙💛