いらっしゃいませ過去からの「+act mini 22」2013年発売

 

おはようございます

 

晴れ・少し暖かいです、楽です

 

ピンクのシャツで色白で柔らかい雰囲気のおーちゃん。

 

見られないという方もいらっしゃる「今日の日はさようなら」の頃。

 

おーちゃんの演じた役はどれも大好きだけど、この役は格別だ。

 

おーちゃん自身も主人公と近いところがある、と言う。


よにのの山田君を知ったのもこのドラマ。


雑誌のインタビューはまたしても一気に読めない、もったいないから。


インタビュアーの為なのか、まだまだまだ超人気者に至っていないからなのか、おーちゃんまだ心のベールがそれ程でもない印象の受け答え。


取りあえずグラビアがもう、本当にイイッ💙


ピンクがこんなにしっくり来る成人男性がいるのか~✴️と心のなかで大声で叫んでおこう。


はぁー😻落ち着こうか。


昨日は早く寝ろよ!自分、と想いながら


新空港占拠第5話を見ました。


今日休みの方が羨ましい‼️


視聴後に色々つぶやき見たりしたいのに、速攻就寝、と言う切なさ😂


それとここ数日面白いと思うのが、それ森が恐怖映画界隈で絶賛されてて、そしてなぜが相葉ちゃんの人格も誉められていると言う💚 まっ嵐ファンにとっては普通のコトナンスガ。


にのちゃんに名刺も、あれは忘れない❗


と、楽しい嵐ファンライフは継続中~


💙♥️💚💛💜