おはようございます

 

晴れ

 

おじゅんのEnjoy やっぱりつながりを感じられて嬉しいメッセージだった。

 

その温かさからでしょう、昨夜も沢山Xに上がってきてました💜

 

工芸や文化の事にも言及してるのが美術好きのおじゅんらしい。

 

今朝は久しぶりに

 

嵐の♪感謝カンゲキ雨嵐♪がNYのラジオから流れてくるのを聴けました😊

 

NYのラジオいつもより長めに聞くことになったんだけど、

 

他のアーティストの曲を聴いた後に流れた嵐の歌声を聴いて、

 

嵐の歌声って透明感があるなぁ~、と。

 

明るくなり始めた薄い青の空を見ながら、

 

嵐の歌声のイメージそんな空の感じがする。

 

アハッ、まだまだ嵐からは離れられなさそーだねー。

 

ぽろぽろ時々書いちゃうんだけど、

 

年末の12月のある出来事により、2019年からの嵐のTVの録画

 

全部見られなくなったんです、、、、

 

だいじょーぶ大丈夫とね、頭の中で何度もとらえてるんだけど、

 

SNSとか、ブログの記事で、その失った番組の事が出てると、

 

泣きそうー!!!

 

マナブの自然薯堀りとかさ、Mステのガシガシ踊る♪In The Summer♪とか

 

もう、書いていくと思い出しちゃうからやめよう・・・

 

そのうち以前もお恵みいただいた、某ご近所の嵐ファンの先輩にお願いしよう。

 

とは思ってるんだけど、先輩も自分も、どうにも多忙・・・

 

さて、気を取り直して。

 

聴いてるのは「○○と二宮と」だったりするんですねぇ。

 

どこかのMrs.とデートしてるにのちゃんを横目で見ながら

 

聞きたいねぇ、聴きたいね~、ききたいね~、嵐の今の歌声。

 

もうすぐ立春だ、