おはようございます

 

晴れ

 

最近WVPR(ニューヨークのネットラジオ)で♪感謝カンゲキ雨嵐♪に

 

なかなか遭遇できない! うちの時計がくるっているのか?というくらい…💦

 

さて、ゆる~く持ち物の選別に迫られております。

 

これまで、嵐関連の雑誌、切り抜とりできませんでした、

 

でも、なぜか必要に迫られるとできるものですねぇ~。

 

特にファッション誌、嵐が表紙じゃないものは容赦なくできます。

 

表紙を外して、該当ページだけを出典とページを書き写しファイルに🤩

 

もう4Kgくらいあるであろう雑誌をリサイクルに出せま~す。

 

昨日はニノさんの録画と、ヒロシのぼっちキャンプin宮古島の残りと、

 

中丸銀河の新社チョーの対談などを見ました。

 

拒否反応の強い方もいらっしゃると思いますが、

 

おそらく仕事モードで現代社会の様子にすり合わせていく感じなんだろうなぁ~と

 

勝手に理解しています。

 

発言行動、過去のあれこれ、消えないですけれど、このお仕事の時には

 

姿勢を変えることはできるのであろう、とし信じたいです。

 

”タレントさんが、やりやすいのが一番”と言っていましたね。

 

そう、よにの、軽井沢旅が自分とっても見てて楽しいんです。

 

にのちゃんのノビノビさ加減なんかですかね。

 

それとマナブに挟まるCMの変化、

 

そんなものに新社ショー体制になってからの変化を感じています。

 

何より、よにのに嵐を求めなくなってる自分にも驚いたりする。

 

最近のにのちゃんはXで嵐情報は発信してますよね?(個人の感想です)

 

SMILE-UPの炊き出しに東の姿が見えたこと、なんかうれしいんですよね。

 

まあ言ってみれば、幹部3人がそろって赴いたのですね、本気度が見える。

 

彼らの働きで少しでも心や体が安らぐ人が多ければいいなぁ~と思います。

 

そんなこんなではありますが、

 

今日はEnjoy💜が届けられるはずですね。

 

一方、こんなお知らせもあって、1年間本当に楽しませていただきました。

 

おじゅんは、きっと絶賛インプット中なんだろうな~、

 

何してるんだろう、、、ある意味セルブだから何やってるのか想像もできな~い。

 

そんな今のおじゅんをEnjoyで補給出来たら嬉しいな。

 

 

今の自分はね、昼の明るい光の中で

 

キラキラした5つ一緒に輝く星を、一生懸命思い浮かべてる感じかな。

 

見えないだけで、そこにあるんだ☆☆☆☆☆