おはようございます

 

晴れ

 

昨夜は、練馬大根を抜こうとする相葉ちゃんの腰が心配、から始まり。

 

二宮・仲居・秋元という濃いィトークからの、

 

ヒロシ宮古島元旦ぼっちキャンプを一部見る、という

 

めっちゃふり幅マックスな感じの夜でした。

 

にのちゃん、トーク力に磨きかかってんなー、

 

シャープさを前面に出さずにそれでも安全パイなところに留まらない、

 

というか何というか・・・二宮和也おそるべし!

 

嵐ファンとしては、個人活動のにのちゃんと、嵐の中のにのちゃんに

 

どのくらいの整合性を見られるか、そこんとこがなんか今は不安。

 

いやその心配が実現するかさえわからんことを心配するのはやめよう。

 

ヒロシのぼっちキャンプで細切れで見た一部が

 

干支の竜の泡盛ボトルを祭壇のように4本のローソクで囲み

 

今年の健康と安全を祈る姿におーちゃんを投影して見る。

 

はい、これももう既に随分と手慣れた脳内作業・・・

 

ヒロシ、あれやこれやと忙しいそうだから、健康第一、ケガに注意!

 

インスタにいるヒロシのにゃんこが非常にきれいで、健康そうなので、

 

整った生活をしている事と思っている。

 

ちなみにヒロシのぼっちキャンプ、まだ最後まで見れてはいない😅

 

ああ、録画がいっぱい、幸せ🍀