おはようございます

 

あめ~、ああ、もう今日はですね。

 

中丸銀河ちゃんねるを見て「新空港占拠」を見てから何かくか決めよ~、

 

と思ってそれらを見終わり、ネットを見始めたら、

 

赤ずきんさんがコレ💛、ですよ!

職場にネップりしたノコルを持っていったら、

 

VIVANTを知らないのに、えっ、すごーい!の嵐👏👏👏

 

やっぱり赤ずきんさんはすごいな~、と再確認したのであります。

 

その赤ずきんさんの”もふもふ”

 

赤ずきんフィルターを通ると、

 

にのちゃんの透明感が増幅されましてね、たまらないですね。

 

にのちゃんの瞳の色が特に、そうよね、そんな色してる、となります。

 

そういえば、今日の嵐ウェジットはセレクトがどちらももおーちゃん💙

 

なかなか珍しい、そして嬉しい。

 

さて今日は、幸いこの辺りは雪にはならず雨でそんなに寒くない。

 

雨が降るごとに春が近づいてくるんだな~、と思うけど、

 

まだまだ寒い日は続くんだよね?

 

だってまだ翔ちゃんのお誕生日も来ていないから。