おはようございます、いやもう、こんにちは。

 

晴れ

 

「木7◎×部」楽しみです💚💛

 

そして翔ちゃんの音声生配信、ドキドキするけど、

 

肩透かしの楽しい時間だといいなぁ~💗

 

♫変わってゆく事を何故

 僕らは恐れるのかなぁ

 変わらないものを笑うくせに♫

 

♪できるだけ♪の歌詞の一部が頭に浮かんでくる。

 

自分的に10月から公私ともに、激動の変化に吹き曝されているのですが、

 

もう、そうゆう流れなのかと、思いっきり流されまくっていま~す。

 

流れに逆らう気力体力がないのでとりあえず流されている感じです、

 

かなりの激流なんですが・・・、

 

なんかいろんなことがおーちゃん風に言えばリンクしていない事もない。

 

だけど、ちょっと立ち止まれば、自分はほぼかわってないなぁ~なんて思う。

 

それってちょっと面白い、

 

特に好きなもの、好きな人は変わらず💙

 

そして、激流を泳ぎ切り、

 

1日の終わりに💙のお気に入り画像たちを眺めれば、ほっこり🍀

 

単純でよかった!と思う秋の日です。

 

以上、書いた後で読み返したら、やはりお疲れの模様~、結構支離滅裂だー。

 

 

 

 

♪できるだけ♪

アルバム「How's it going?」2003年

作詞:相田毅

作曲:森元康介

編曲:大坪直樹

 

この曲おーちゃんの声を堪能できる嵐曲なのよねぇ~。