おはようございます

 

くもり

 

先々週、いや💦既に1月前ですわ、相葉マナブの茄子のチジミを作りました~。

 

何故か茄子が渋滞中の我が家(笑)

 

茄子を入れすぎました・・・でもあのハチミツ入りのタレはオイシイなぁ。

 

相葉ちゃんは「今日からヒットマン」絶賛撮影中なんだろうなぁ。

 

友人Aは嵐ファンではないが、相葉ちゃんの演技が一番好きと言っている。

 

相葉ちゃんのドラマは、画的にとかではなく、

 

なにかメッセージが伝わってくる作品が多いナ、と思う。

 

ここの所、なぜかふと♪涙の流れ星♪が頭をかすめる時がある。

 

生きてるとさ、いい事ばかりじゃないわけで、

 

一所懸命生きてるはずなのに、思う様には行かない事が多くて。

 

それでもその瞬間は大切で、何かはあるはずで・・・

 

そんなことを思わせる♪涙の流れ星♪と「黄色い涙」

 

高度経済成長の中、光と影、それでも人は成長し、生きていく、

 

生きていくしかないのだ。

 

出会ったことは本当で、その時のキラメキは生涯消える事は無いはず。

 

「黄色い涙」

 

またリバイバル上映、映画館でやってくれないかなぁ~。

 

まあ、今朝はこんな所にたどり着きました。