おはようございます

 

晴れ。しかし、九州方面の雨、凄まじいのですね、、、

 

さて、昨日のマナブのBGMには♪愛を叫べ♪と

 

♪PIKA☆☆NCHI DOUBLE♪はキャッチできました・・・

 

新生KING&PRINCEへのエールですかね~。

 

高橋海人君の料理の手際の良さはなかなかでした、クイズなどのボケ方とは反対に。

 

さてさて、そして昨日の「どうする家康」

 

おじゅんの美貌が炸裂してました・・・いやはや。

 

そして日中の華やかさとにぎやかさとは一変する自室の家康。

 

自室は書物が積み上がり、薄暗く、薬草をゴリゴリ・・・

 

嵐ファンなら、あらリアル松潤じゃんと思うののですが、自分だけでしょか?

 

華やかなステージ、そしてその裏の膨大で綿密な打ち合わせ等など、

 

そういう意味で家康と松本潤はなかなか重なるものがあると感じているのですが。

 

これからも「どうする家康」有名なエピソードが目白押しです、

 

本能寺の変までは46日だそうですし、カウントダウンしとる(笑)

 

そして伊賀越えもあるし・・・そんなに詳しくなくてもなんか知ってるやつ。

 

おしまいは、にのちゃん、にのちゃん楽しそうにボーリングしとったな、

 

アラシノコトナンカワスレチャッタノ・・・・・?

 

という思いがよぎっちゃったぁ~、もうっ。

 

と思ってベイストを聞き始めたら1曲目が♪Monster♪・・・😿😹😻

 

リクエストされたのは”ブルーガール”さん、はぁ~💙

 

💛忘れちゃいねぇさ、ってか。ああー大宮~!!!(発狂)

 

と時間を戻してベイスト♪Monster♪4回目を聞いている自分。

 

5回聞いたら先へ進むぞ、エイッ。

 

そういえば三ツ矢サイダーのCMどうなったかな、ありゃりゃ?