おはようございます

 

晴れ

 

夏目吉信/ひろつぐ、ああ~。

 

「PIKA★★NCHI」で敵対勢力だった甲本さんっ(イハラ)ああっ、何なの一体。

 

リアルの嵐&おじゅんと、それも20年くらい前の共演と、

 

「どうする家康」の中での家康と夏目吉信/ひろつぐの・・・

 

超超Wリンクがぁ~、

 

厩に隠れてる殿の所に上がってきたひろつぐに見えてたのは

 

おじゅんなの?家康なの?それとも両方?

 

その上「(殿は)きっと大丈夫」なんて言うもんだから😿

 

嵐ファンは記憶も気持ちも何処へもってっていいのか分かんな~い。

 

そんな心理状態になっちまってますよぉぉぉ!

 

という感じで「ピカ★★ンチ」LIFE IS HARD だから HAPPYを流し始めたら・・・

 

おかしい、おかしすぎる・・・ハァハァ

 

いや~、今夜はこれだわ。

 

 

 

 

「ピカ★★ンチ」LIFE IS HARD だから HAPPY 2004年 堤幸彦監督作品

止まりかけていた時計の針が、再び動き出した。冒険の続きが、今…始まろうとしている