おはようございます

 

晴れ

 

何だか1月長かったなぁ~、なんて思いながら

 

♪morning light♪が聞きたいなぁ~と探してたら流れ始めた

 

♪Perfect Night♪

 

the morningを探しててふと流れた a night

 

これがまたオカピさん風に言うと”たまらん”

 

何だろうこれ、占いとかは好きだけども、それにしても偶然聞いた楽曲が

 

あまりにも近頃の自分に響き過ぎる内容だぁぁぁぁぁ😭

 

3段落目と6、7段落目が特に、苦しいくらいだ。

 

宝箱がカタカタ音を鳴らして薄く開いたふたからキラキラ光が漏れてくる、

 

そして優しい空気が流れ出して来るじゃないかー。

 

やっぱりこの宝箱はスゴイゾ!

 

そうなんですよ・・・キラキラが来た後に

 

胸のあたりがぎゅうぅってなるのが後から来ちゃうんですナ。

 

・ ・ ・

 

配信があるから嵐の表題曲だけしか聞いた事の無い方が聞きやすくなったはず、

 

嵐の超有名曲以外の楽曲から、ぜひぜひ名曲を探し出してほしいものです。

 

何を言ってるんだ自分?

 

とにかく嵐はカバーする世界観が本当に縦横無尽!

 

瓦解寸前のファンの子の心を、ちぎれてしまいそうな絆をも(←おっ、重い💦)

 

自ずからの楽曲と歌声で癒してくれるような、そんな事も出来ちゃうのだ!

 

やっぱり嵐の歌声はいいなぁ💙💗💚💛💜 😻

 

 

 

 

 

♪Perfect Night♪

「Doors ~勇気の軌跡~」2017年11月8日

「先に生まれただけの僕」主題歌

作詞:Macoto56

作曲・編曲:Chris Meyer