こんにちは、

 

も~、上がったり下がったりしまくってるajisashiでっす。

 

ARASHIと印刷されたいつもの封筒に入ったX’masプレゼントには、

 

よく見れば”ジャニーズファミリークラブ”とちゃ~んと書いてあった(←ここ大事)

 

思い込みというものは・・・まったく・・・、

 

そこに書いてあるものさえ頭に入ってこなくさせるものなのですね~。

 

まっ、嵐を接着剤にしてどこかの誰かが嵐ファンの事を考えて、

 

ファンクラブ会費がチーム嵐の方々を支えているのであるならばっ、

 

それはそれでクリスマスっぽくていいかな、なんて気もしてます。

 

ひいてはジャニーズにそして日本の芸能界の発展に、

 

嵐を通じて寄与できるのであれば、それもまた一つの幸せかもしれませぬ。

 

FCには嵐のライブに応募したくて入会したものの、

 

シューテイング1回しか応募できなかった後追いファンですが、

 

もうそれも遠い過去の事様な気がします。

 

昨日の配信はどうする家康へ向けてのものだろうなーと思ってたので、

 

大ちゃんの事が聞けなかったのは、そりゃ寂しかったですけど、

 

それもそれで致し方ないでしょう。

 

それから、おじゅんがもの凄く忙しいのはまぎれもなく本当だと思うんですよね。

 

そして、大河の主役とはたとえ百戦錬磨の嵐の松本潤とはいえ

 

なかなかの重圧なはず、休止中の嵐の事は忘れてもイイヨ。

 

忘れねば挑めぬものかもしれぬ、

 

これからの松本潤のためにも嵐にとらわれず、思い切りやって欲しいデス!

 

ちなみに、今日は”大宮SKの結成日”なのですかー?

 

色んなイラストや、動画が上がって来てて、なんだか楽しいデス💙💛

 

大宮SK永遠なれ!