おはようございます

 

うすぐもり

 

昨日見た

 

「ラーゲリより愛を込めて」のでっかい愛に未だ打ち震えているajisashiです。

 

そして昨日は武蔵一宮の酉の市”十日町”でした。

 

その氷川神社、最寄り駅は大宮駅で大宮公園の中にあるというかそんな感じなので

 

”大宮”に惹かれ、フラフラと行ってみた。

(注:写真の女性は自分ではありません・無許可モデルさんです💦)

カラッとしたキレイな青空!

 

清涼な空気を感じる拝殿そして、おみくじが~”青”!!!

 

そういえば、showチャンネルで翔ちゃんがその境内にいたよな(今思い出した💦)

 

そして翔ちゃんと言えば、電車の広告が新しくなってた💗

しかし、昨日の翔ちゃん出演の番組をすっかり失念、残念!

 

ラーゲリでこんなに衝撃を受けてなければ、

 

大ちゃんの描いた”侍の子”は大ちゃん自身なんじゃないか、と感じた事が

 

書けるかなと思っていたんだけど、人生は予想外の事の連続なのです。

 

なので、1つだけ”侍の子”について書いておこう。

 

普通あの年齢の子供は月代をつくらない、

 

不思議な感じがしてたのはそのせいか?

 

年齢とバランスの悪い”ちょんまげ姿”に

 

年齢不相応の責任のようなものを背負っていた”大ちゃん”が重なったのです。

 

こんな感じに毎日気持ちがフラフラしてる自分ですが、

 

大ちゃんの声が本当に好き、って事だけは未だ不動です。