おはようございます

 

晴れ 昨夜の月はキレーでした🌕

 

無事、おじゅんのアドベントカレンダーにたどり着けました~

 

ありがとうございます🙏

 

24日間では所属者全員出来ないよなぁ~とは思ってたんです。

 

 

さて、夢の中での事。

 

どうやら自分は、強い風の中南国の道を自転車で走っていた、そして

 

海にたどり着くと、その小さな湾の砂浜を潮が満ちてしまう前にと

 

滿汐が波立っているので自転車を押して急いであちら側まで横切切る。

 

なぜかたどり着いたのは観光事務所みたいな所。

 

はじめは自分に何かを説明してくれるのだが、

 

もともと有名人の休暇のコーディネイトをしている最中だった。

 

そこで自分はもしかして、もしかすると

 

大ちゃんがこの地にやって来ることがあるのかもしれない、

 

ここで働こうかな・・・いやそんな事ありかな・・・と激しく葛藤していました。

 

 

最近見た動画の大ちゃんが、明らかに日焼けしとるのです、

 

もう自分には今の大ちゃんは、松崎しげるさんか、松方弘樹さんバリの

 

”がっつり日焼けした茶色い顔のヒゲのオトコ”になっちゃてるんですよ~😿

 

どんなに日焼けしてようが、ビジュがどうだろうとかまわないのデスガっ、

 

日焼けしてるといい声出るのか(松崎しげるさん)って

 

変な方程式まで浮かんでくる。

 

この妄想の暴走を止められるのは、君だけなんだよー!