こんばんわ

 

ネタバレしても、平気、だよね?

 

9年も前に封切られた映画ですもん。

 

「陽だまりの彼女」

 

はじめて見た時に、切ない話だなぁーって思ってて、

 

だけどすんごく好きだった(もろ少女漫画の世界観)。

 

「さびしんぼう」とか「転校生」みたいな空気感のある

 

もう少し大人のファンタジー。

 

まあ、なんて主役の2人が可愛いんでしょう~。

 

後半になって、真緒があと何回とか言い始めて

 

その辺りの切なそうな浩介の表情に2020年の頃のおじゅんが

 

突然重なってしまって、もう何だか切なさ倍増ー。

 

樹里さんのネコっぽさがまあ、可愛いのよねー。

 

そして、真緒が歌う曲が~すてきじゃないか~で

 

何か聞いた事あるなぁ~、と思ってたら

 

相葉ちゃんの保険のCMの曲じゃないかー!

 

敢えてなのだろうなぁ~、あの選曲。

 

「陽だまりの彼女」あり得ないお話だけど、

 

そんな昔話は沢山あるから、動物が隣に暮らす隣人だった頃の名残みたいだな。

 

浩介が~素敵じゃないか~を聞きながら笑顔なのに涙を流してるとことか

 

素敵だったなー。

 

おじゅん、テレビドラマは納得いくように撮影できてるかな?

 

映画より時間がタイトで、妥協だらけになってなければいいケド。

 

あっそうそう、写真があった

こりゃヒドイ

 

なんと結婚式に出くわし、雅楽の演奏を聞けた。

 

ワゴン進行方向2番目のドアにいる翔ちゃん今週はいた!

 

いないとサビシイのよ。

 

しかし、このゼリー実物大なのかな?

 

翔ちゃんが飲んでると、ゼリーの容器がすんごくおっきく見えるんですけど・・・