おはようございます

 

晴れ

 

昨日のライブビューイング午後の部、

 

会場着くと、既に♪Find The Answer♪が流れてる、

 

それを耳にして吸い込まれるように会場に入っていく、

 

もう、それだけで既に至福。

 

さて、熊本にはいなかったけど(当たり前)とっても良かった。

 

おじゅんたちのエスコート(?)で始まる

 

”99.9刑事専門弁護士感謝祭”の上映、とても楽しかったです。

 

自分はこの映画2回目だけど、より楽しかった(笑)

 

おじゅんの

 

”皆さんトップガンをみにいらしたんでしょ?”から始まった💦

 

ライブビューイング中継。

 

こうゆう冗談言う人だったっけ???なんて思ってたけど、

 

すぐにモードを自分たちの映画の話に戻してくれて、ホッ。

 

1回目のアンケートで、見た回数が70越えという方が

 

いらっしゃるという事をおじゅんが教えてくれました。

 

”オヤジギャグはいつも厳しい”っておじゅんが言ってて、

 

お家の居酒屋の場面では周りの人も声出ちゃってたから、

 

自分もためらいなく笑いました~。

 

道枝ちゃんの泣くシーンは時間をかけていいよ、

 

とおじゅんに言われてた、と言うエピも披露。

 

ラッキーナンバーは?と聞かれ

 

おじゅんは”9”とか言ってた(5っていうかな?って期待してたけど・・・)

 

自分的には明石さんの誕生日が11月27日に秘かに、

 

キャー、ニアピンって叫んでましたが!

 

あっ、あと ”てっきさす”(漢字が分からない)の由来の話は

 

太陽にほえろ世代ど真ん中ですから、説明してるのが逆に新鮮でした💦

 

こんな感じで楽しいトークの時間はあっとゆう間でした。

 

特筆する必要はないとは思うのですが、

 

おじゅんじゅんじゅんは、まあ、輝くように美しかったです。

 

2023年の「どうする家康」もだんだん楽しみになって来てる、

 

ここ最近の大河の家康、かなりのヘタレで小心者なのよねぇ~。

 

そして、来年のチーム家康って家康の成長の物語なのかなぁ、

 

家臣たちと関係を築き深め、国を統一する、

 

そんなドラマに嵐を感じちゃうかもしれない。

 

松重さん28歳から演じるのなんかきくと、ワクワクするし、

 

W・山田も楽しみだ。

 

映画館を出て、お気に入りの店で満たされた気持ちでくつろいでいると、

 

これからも自分はこんな風に、休止の直前に出会った嵐と

 

こんな感じでぼちぼちこの先歩いてくんだろうなぁ~、きっと。

 

なんていう感覚になっていた。

 

今では胸が締め付けれれるような感じは減ってきて、

 

それはちょっと寂しくもあるけど、悪い事ではないと思う。

 

 

会報の100号が来る頃、

 

2022年の年末休止後2年の区切り、

 

何かあるのかないのか分からないけれど、

 

せっかく(勝手に)知り合った嵐、

 

4人も大ちゃんなし←? で頑張ってる、

 

彼らに人生の伴走者になってもらって、つかず離れずついていきたい、

 

だってこんな奴らほかにいないんだモ~ン。

 

 

今回の会報って今回99号、

 

7月6日に発送って書いてあったから、

 

99.9大感謝祭の10日に間に合わせたかったのかなぁ~、”9”繋がりで。

 

‐ここまでの内容のうち会報の号数を間違えておりました‐

 

という分けで、ここに書いた内容も

 

単なる思い込みという分けで・・・💦💦💦

 

申し訳ございません、なにとぞ平にご容赦を🙇

 

 

 

♪Find The Answer♪が流れ映画が終わる、

 

深山と佐田が握手する正にその時、

 

♪たとえ微かな望みでも 心に息づく限り 

 辿り着けるよきっと ただ一つの答えに♪ の部分が流れる・・・

 

まぎれもなく傑作だ(笑)。